京つう

ペット  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2009年11月13日

犬の手作り食レシピ、配布を開始しました^^

先日雑誌【愛犬チャンプ】にペット食育インストラクターとして
犬の手作り食メニューを2品提供させていただきました。


そのレシピ集をテキストの形でまとめた

【素材の栄養素解説もバッチリ*
冬のぽかぽか♪あったか犬ごはんレシピ】
 ~冬の感染症に負けない
     元気な体作りを食事でサポート~


犬の手作り食レシピ、配布を開始しました^^



愛犬チャンプ12月号に掲載された
諸橋直子の犬ごはんレシピメニュー3種類を
わかりやすく、カラーで解説しています^^


犬の手作り食レシピ、配布を開始しました^^



さらに…紙面には書ききれなかった、
食材に含まれている栄養素についても詳しく解説しています!




犬の手作り食レシピ、配布を開始しました^^




●●という場合、どういった食材がオススメでしょうか?というご質問は
実はメルマガの方へよくいただきます。


●どうせ作るなら犬の体にいい食材で作りたい!
●なので、食材に含まれている栄養素とその働きを知りたい!



こういうご要望を、ひょっとしたら
このBLOGを読んでくださるあなたもお持ちなのかもしれません。


その場合は、お役にたてる内容となっていますので
ぜひ参考にされてください!


犬の手作り食レシピ、配布を開始しました^^




このテキストは全24Pです。
PDFファイル形式で作成しております。


そして最後に、このテキストの一番重要な部分をお伝えしますね。


このレシピには、実は量が記載されていません。


それは、犬の体の大きさによって
必要な食事の量が違うからです。



そして、

うちの子の体の大きさに合わせて、必要な食事の量をどうやって決めたらいいか、

について、多くのページを割いて、詳しく書かせていただきました。




ここで、このテキストを読むことによって
あなたが得られるメリットを整理しますね。


●冬に食べたい温かい犬ごはんのレシピを知ることができます。
●冬の感染症対策に役立つレシピと、その理由を知ることができます。
●食材の持つ栄養素と、体への働きを知ることができます。
●我が子の体の大きさに合わせた食事量を決める方法がわかります。




以上のメリットを、無料でお受け取りいただけます^^
ご理解いただけましたか?


はい♪
私は受け取れるメリットを理解して、
テキストを請求します!という方は
コチラからどうぞ!




>>今すぐテキストを請求する!

Posted by officeguri  at 16:40 │犬の手作り食レシピ集♪